トイレでこっそりオナニーできるAV画像と動画おかず!りかちゃん 21歳 幼稚園の先生出演の今日、会社サボりませんか?最新作 女優名:逢見リカ

セリフ入りAVサムネまとめ

【テーマ】今日1日だけ会社を休んで、『行きたかった場所』に行く非日常体験をしてみませんか?あなたの行きたい場所への旅費は、全て番組が負担します!そして最後はしれっとセックスを目指す企画。
本日やってきたのは下北沢!ここで仕事をサボってくれそうな女の子を探します。通勤途中とあって中々足を止めてくれない人が多いなか、話を聞いてサボってくれたのは保育士のりかさん!カードを引いてもらい、今日は小田原自然満喫の旅に行くことが決定です。
最初に訪れたのはみかん狩りが出来る場所。自分で収穫した甘いミカンを美味しそうに食べるりかさんの笑顔が素敵です。ミカンを堪能した後は魚釣り!釣った魚は塩焼きにして頂きます。美味しい魚を堪能した後はスパに移動して水着姿を披露!こちらが用意した水着に着替えて貰うと予想以上に大きいおっぱいでスタッフも驚きの声を上げます。水に浮いてるんじゃ!?と思うほどのおっぱいに目が釘付けになる我々一同、これはもっとりかさんのエロボディを堪能しなくては!と思い、温泉付きのコテージに移動してご飯を食べつつ親睦を深めていくことに。
仕事の話を聞いたり、ピアノを弾いてもらったりしてリラックスしたところでエッチな話を振ってみると、最近ソッチ方面はご無沙汰で溜まっているとのこと。そこで後ろから優しく触れてみるとピクリと反応して抵抗しないのでキスをしておっぱいを揉むと甘い声を漏らして感じているりかさん。
下を触れば、少しの愛撫ですでにとろとろに濡れて身体は肉棒を受け入れる準備万端です。一気に挿入したい衝動を抑えフェラをお願いすれば、男優の反応を見ながらねっとりと舌を絡ませた濃厚なフェラをしてくれました。
豊満なおっぱいでパイズリもして貰い、硬く反り勃ったち○ぽを挿入すればビクビクと身体を震わせて激しいピストンに息を切らして感じまくっています。何度もデカ○ンを挿入され潮を吹いて絶頂を迎え放心状態のりかさん。仕事をサボってリフレッシュして久しぶりの激しいセックスで欲求不満も解消できて満足して貰えたようです。

管理人
管理人

なんと凶悪なおっぱい…。パイズリされたら気持ちいいんだろうな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました