【海外掲示板まとめ】外人が日本のギャルについて討論していたのでまとめたった。その2

5chまとめ

海外掲示板コメント抜粋

ギャルにはいくつかの種類があります。投稿したものをまんばとして分類しますが、ほとんどのギャルのキャラクターはアメカジに近い傾向があります。
ゴスのようなものは、100%黒い革を身に着けて手首を切ることを意味しません。

これらの人々は日本の黒人出身です

彼女らをギャラスと呼ぶ人は皆、遅滞しています。それらはGALと呼ばれます。英語で「gal」を使用しているのは日本人だけなので、英語を話す場合は「gal」と呼びます。あなたは、アニメが英語の「animation」を短くカットしただけで、アニメを「ah knee may」と発音したリタードのようです。


もっとギャラスを投稿してください、あなたは愚かな黒人です

コガルとギャルギャラスの間には違いがあったといつも思っていましたが、コガルは日焼けした肌とメイクアップの面ではるかに引き締まった、嫌な顔つきの点ではシーンクイーンに相当します。たとえば、AIKAはギャルというよりはコガルです。

私は90年代にギャルポルノを探していた子供だったので、私は正直にコガルという言葉を聞いていません。ギャルは、ギャルのすべてのスペクトルを含む用語です。特に、マンバはもうほとんど存在せず、ギャルと一緒になっているためです。

私が注目したのは、精液がポンプで汲み上げられ、彼女のふしだらなギャルマンコから漏れ出すことだけでした。

純粋にスケベすぎる

管理人
管理人

お気づきかもしれませんが「ギャラス」→「ギャル」「コガル」→「コギャル」です。皆結構真剣に議論してると思ったら最終的に「スケベすぎる」という意見で満場一致しました(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました